フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.23 12:00

ミュージカル「デスノート」延長公演を決定!6月29日にチケット最終受付

 

 

© C-JeSカルチャー

 

ミュージカル「デスノート」(演出:栗山民也、プロデューサー:ペク・チャンジュ)がファンの熱烈な声援に答えるために、8月15日までの延長公演を決定した。

先日19日、プレビュー公演を皮切りに華麗な幕を開けたミュージカル「デスノート」が、毎公演ごとに絶賛を受けている。韓国で上演されるミュージカル史上、もっとも強力なツートップ俳優が主演を演じる公演だけに、これまでみたことのない圧倒的な舞台とパフォーマンスで客席を埋め尽くした観客らを魅了し、公演後にはスタンディングオーベーションが続いているという。特に主役らは原作漫画のキャラクターを完ぺきに再現し、劇の集中度をより高めたという好評も。

開演前から爆発的な関心を寄せ、今年の韓国ミュージカル市場の新たな強者と浮上した「デスノート」は、その声援に答えるために、当初8月9日までだった公演日程を、8月15日まで(5公演追加)延長することに決定した。
全公演が完売になるくらい、チケットの取り合い戦が激しかっただけに、今回の延長公演ニュースは、まだ「デスノート」を観覧していない観客らにとって朗報になると予想される。

ミュージカル「デスノート」の延長公演を含む全20公演の最終チケット受付は、6月29日(月)の午後2時より、韓国のハナフリーチケット、インターパーク、Yes24、オークションなどで同時実施される予定で、詳細内容は各チケット予約サイトで確認できる。

THE FACT JAPAN