フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.23 11:00

JYJ ユチョン、「匂いを見る少女」ファンミーティングのために来日!本日(23日)開催へ

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

JYJ ユチョンが日本ファンミーティングのために22日、羽田国際空港を通じて入国した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは23日午前、「昨日の夜、ユチョンが横浜アリーナにて開催されるドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングのために日本に入国した。彼を迎えるために羽田空港には日本各地からファンの方が駆けつけてくださった。ユチョンも迎えにきてくださったファンのみなさんに優しくあいさつし、現場は微笑ましい雰囲気だった」と伝えた。

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

ユチョンのために集まったおよそ500人のファンらは、一斉に「ユチョン!」と叫びながら彼の入国を歓迎し、ユチョンはあいさつとともにVサインを決めるなど、ファンに対する感謝の気持ちを伝えた。
中には、ドラマ「匂いを見る少女」のポスターを持っているファンもいて、ドラマの中でユチョンの名台詞となった「チァ」を叫ぶ人も。ドラマが正式に放送されていないにもかかわらず、現在日本のファンの間では、動画サイトなどを通じて「匂いを見る少女」をみることが流行っていることはもちろん、SNSなどでも取り上げられているなど、地道な作品活動で“ドラマの韓流”を導くユチョンの人気をもう一度実感させた。

ユチョンの主演ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングは、23日(本日)と24日の両日間、横浜アリーナにて開催される。

THE FACT JAPAN

 

「匂いを見る少女」OSTの詳細はこちら


特集