フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.08 12:00

キム・ヨンデにとって“青春の色”とは?

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデがマガジンTHE STAR 9月号のカバーを飾った。

 

キム・ヨンデは“タイムスリップ”というコンセプトで行われた撮影で幻想的なセクシー美を披露した。撮影現場では特有の情熱で雰囲気をリードしたという。

 

インタビューでキム・ヨンデは「今は僕の全てのフォーカスを10月末に放送予定のドラマ『昼に浮かぶ月』に合わせているので、久しぶりのグラビア撮影です。緊張しましたが、楽しく撮影出来ました」と感想を述べた。続いて彼は「真心を込めて丁寧に作っているので、たくさんの方々が『昼に浮かぶ月』を愛してくれたら嬉しいです」と作品に対する愛情を見せた。

 

キム・ヨンデ

 

キム・ヨンデは現在撮影中の作品を除いて、これまで演じた役の中で一番好きな役として『流れ星』のコン・テソンを挙げた。彼は「演じている間も楽しかったですし、記憶に残るエピソードが本当に沢山ありました」と語った。続いて、作品に入るときの自分の基準として「最初から最後までこのキャラクターを好きになれるか、誰が何と言おうと愛せるかを考えます。そうすれば選択に後悔がなく、疲れて辛くてもキャラクターに注ぐ真心がなくなりません」と本音で答えた。

 

今年デビュー7年目のキム・ヨンデに青春の色を尋ねると「無彩色の中でも白! どんな色に乗ってもきれいなパステルトーンが出るようにしたいです。後で振り返って“本当にカラフルだったな”と思えるように。そして今は前だけを向いて走りたいです」と熱意溢れる一面を見せた。

 

キム・ヨンデ

 

最後にキム・ヨンデは「自分だけの色を見つけ、その色を様々なキャラクターに溶け込ませることができる、そして溶け込ませる過程を沢山の方が期待してくれるような俳優になりたいです」と、今後の抱負を語った。

 

一方キム・ヨンデの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 9月号で確認できる。

 


キム・ヨンデ表紙&翻訳付き!
THE STAR 9月号はこちら

 

 

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、10月のファンミに向けメッセージ動画到着!チケットのプレイガイド先行もスタート!

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月
キム・ヨンデ、新ドラマ『昼に浮かぶ月』で1人2役に挑戦!

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る