フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.19 14:30

キム・ヨンデ、新ドラマ『昼に昇る月』で1人2役に挑戦!

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『昼に昇る月』がキム・ヨンデ、ピョ・イェジン、オン・ジュワン、チョン・ウンインのキャスティングを決定し、初放送日を10月25日に決定した。(※10月5日追記:初放送日は11月1日に変更となっております)

 

『昼に昇る月』は愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。過去と現在を行き来する圧倒的なスケールと魅力的なストーリーが融合した強力な没入度で視聴者を魅了する予定だ。

 

キム・ヨンデは自他共に認める韓国のトップスター ハン・ジュノと、新羅出身のエリート貴族ドハ役を演じる。国民の彼氏と呼ばれるジュノは劣等感の塊だったが、車両墜落事故を経験した後、ドハの魂に憑依して180度急変する人物だ。トップスターから気品ある新羅の貴族として歴代級のアップグレードを披露する予定だ。今作を通じて初めて1人2役に挑戦するキム・ヨンデの活躍に注目が集まる。

 

ピョ・イェジンは消防救助隊員出身のボディーガード カン・ヨンファと、一人で生き残った大伽耶の貴族ハンリタ役で1人2役に挑戦する。奇跡の消防隊員と呼ばれたカン・ヨンファはハン・ジュノと広告の撮影をしていた日、車両転落事故から彼を救った後、偶然にもボディーガードまで任されるようになり、人生が一変する人物だ。ピョ・イェジンはキム・ヨンデと共にドハとハンリタの運命的な物語、ハン・ジュノとカン・ヨンファの嫌悪感のあるロマンスを絶妙な呼吸で披露する予定だ。

 

オン・ジュワンは劇中、ハン・ジュノの所属事務所であるビギニングエンターテイメントの代表ハン・ミノを演じた。ハン・ミノは弟ハン・ジュノのために人生を捧げた人物。チョン・ウンインはハン・ミノに会社を奪われ、ホームレスになったビギニングエンターテイメントの元代表ソク・チョルファン役を演じる。彼はハン・ミノ、ハン・ジュノに恨みを抱き彼らと対立する。

 

一方『昼に昇る月』は、累計閲覧数7億回に達するヘユム作家の同名ネイバーウェブトゥーンを原作とした作品で、韓国にて11月1日午後9時より放送スタート予定。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

aaa
キム・ヨンデ×キム・ジェジュンら、”男神”輝かしい時間


キム・ヨンデ、チケットが完売した初の来日バースデーファンミーティングが大盛況のうちに終了!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

ピョ・イェジン関連記事を読む
ピョ・イェジン関連商品を見る