フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.23 07:00

Secret ヒョソンのビキニグラビアが解禁!圧倒的ボディラインに釘付け

 

 

© COSMOPOLITAN

 

ベイビーフェイスにセクシーなボディラインを持つ魅力で多くの男性ファンから“理想の彼女”と愛されるヒョソン。そんな彼女が、7月号のグラビアを通じて、スウィート&セクシーな姿を公開した。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

グラビアでヒョソンは、ブラックのブラとブリーフに、ブラックのシースルードレスをマッチ。グラマラスなボディラインをアピールする一方、魅惑的なバストラインが際立つコルセットを着たまま眠りから目覚める姿や、黄色のビキニ姿などで、ヒョソンだけが可能な致命的魅力を披露し、視線を釘付けにした。

撮影とともに行われたインタビューでは、「露出が多くなる夏には体を管理するために炭水化物を控えています。その代わり果物や野菜を小腹が空くたびに食べています。おかげでムクミがとれるし、ボディラインがスリムになって、疲れるとできた肌のトラブルもなくなりました」と夏に合った体管理のコツを教えてくれた。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

一方、ヒョソンは最近、tvNバラエティ「SNL KOREA」にホストとして出演し、ボリュームにあふれるボディラインを自慢して、大きな話題を集めた。
絶えない魅力を加えていくセクシーアイドル、ヒョソンの未公開グラビアとインタビュー、動画スケッチは、の7月号の紙面、公式ウェブサイト(www.cosmopolitan.co.kr)を通じて鑑賞できる。

THE FACT JAPAN