フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.23 07:00

キム・ヒョンジュン側、妊娠主張A氏の超音波写真に疑惑提起!!

 

 

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(SS501、リーダー)側が、元彼女A氏が妊娠の証拠として渡した胎児の超音波写真に疑惑を提起した。

 

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(29・SS501)側が、元彼女A氏が妊娠の証拠として渡した胎児の超音波写真に疑惑を提起した。

キム・ヒョンジュンの父は22日、ある韓国メディアのインタビューに応じ、「妊娠を主張するA氏が見せた胎児の超音波写真は、さまざまな部分で疑問がある」と疑惑を提起した。続いて、「超音波写真を受けるために、A氏と一緒に去る3月12日、ある病院を訪問した。直接超音波検診を受ける姿は見ていなかったが、医者の机の上に超音波写真が置かれていたのを見た。その写真を持っていこうとしたが、A氏は渡してくれなかった」と語った。

ヒョンジュンの父は、「その一週間後、超音波写真のコピーをもらった。しかし、私たちが病院を訪問した時間よりも1時間遅い時刻が超音波写真に明記されていた。名前も書かれていなかった」と指摘。

彼は「この事実はヒョンジュンも知っている」とし「ヒョンジュンの子供であることが事実なら、私たちが責任を負うべきで当たり前のことだが、(その前に)超音波写真の疑惑について説明してほしい」と解明を要求した。

現在A氏は、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン台の損害賠償訴訟を提起した状況。A氏は、「昨年5月、彼の暴行で遺産した」とし「現在もキム・ヒョンジュンの子供を妊娠している。出産は9月」と主張している。両側の主張が正面から対立する中、キム・ヒョンジュン本人は去る5月に入隊した。

THE FACT JAPAN