フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.06 17:30

ロウン×チョ・ボア、ときめき誘うビハインドカット公開!

この恋は不可抗力

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ボアとロウン(SF9)が視聴者に避けられないときめきを与えている。

 

JTBC水木ドラマ『この恋は不可抗力』側が“愛情成就術”よりも強力なときめきを誘う俳優たちの撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

去る放送ではチャン・シニュ(ロウン)がイ・ホンジョ(チョ・ボア)の“愛情成就術”に巻き込まれる様子が描かれ、イ・ホンジョにどうしようもなく惹かれるチャン・シニュの混乱は笑いとときめきを誘った。

 

公開されたビハインドカットでチョ・ボアはポジティブなエネルギーが溢れる明るい笑顔を浮かべている。チョ・ボアは呪いを解く“木箱の主人”になったイ・ホンジョの堂々としているが孤独な感情を繊細に描き、感情移入を誘っている。

 

シックな弁護士チャン・シニュに扮したロウンの姿も視線を奪う。ロウンは呪いに苦しむチャン・シニュの複雑な内面から“愛情成就術”に翻弄されるコミカルな演技まで完璧に消化し、没入感を高めている。また感情に集中して撮影シーンをモニタリングする真剣な表情からは彼の情熱が感じられる。

 

一方『この恋は不可抗力』は『この恋は不可抗力』は、約300年前に徹底的に封印した禁書を手にすることになった公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、禁書の犠牲となる弁護士チャン・シニュの不可抗力的ロマンス。韓国にて毎週水木夜10時半より好評放送中。また日本ではNetflixで配信中だ。

 

 

ロウン
ロウン、ロマンス→コメディ演技まで完璧!


『この恋は不可抗力』に出演!作品ごとに変わるロウンのビジュアル特集☆

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

DestinedWithYou
【韓国ドラマピックアップ】
『この恋は不可抗力』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『この恋は不可抗力』関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る