フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.04 17:00

『最悪の悪』チ・チャンウクが描く二つの顔

チ・チャンウク、最悪の悪

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『最悪の悪』で悪徳警察パク・ジュンモと江南連合の組織員クォン・スンホという二つのキャラクターを完璧に消化したチ・チャンウクの強烈な姿が収められたスチールを公開した。

 

まずチ・チャンウクが描き出した最初の人物である“パク・ジュンモ”は、優れた判断能力と執念を持った警察官だ。彼は成功するために危険な捜査に飛び込むことになる。この過程で事件の全体的な流れを正確に見抜く洞察力はもちろん、「僕のやり方で一度やってみます」と図太い度胸まで披露し、視聴者の心を掴む予定だ。

 

偽装身分である“クォン・スンホ”として麻薬取引の中心にいる江南連合のボス チョン・ギチョル(ウィ・ハジュン)に近づいたジュンモは、江南連合の一員として信頼を得るため危険な事件に飛び込み、より野獣のような一面を見せる予定だ。

 

チ・チャンウク、最悪の悪

 

チ・チャンウクは“クォン・スンホ”という人物を“パク・ジュンモ”の性質を持ちながらも全く違う個性で演じ、ドラマの没入度をより高める。ドラマが進むにつれて徐々に江南連合に染まっていき、本来の“パク・ジュンモ”だった時とは違う姿に変わっていく過程がスタイリッシュなアクションと濃密な心理変化で表現され、今作ならではの強烈なストーリーを期待させる。

 

チ・チャンウク、最悪の悪

 

チ・チャンウク、最悪の悪

 

一方『最悪の悪』は1990年代、日中韓の麻薬取引の中心である江南連合組織を一網打尽にするため警察のジュンモ(チ・チャンウク)が組織に潜入して捜査する過程を描いた犯罪アクションドラマ。9月27日にDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

チ・チャンウク、最悪の悪
チ・チャンウク主演『最悪の悪』ティーザー予告編公開!

チ・チャンウク、于氏王后
チ・チャンウク&イ・スヒョクら、新ドラマ『于氏王后』豪華キャスティング決定!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『最悪の悪』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『最悪の悪』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る