フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.24 12:30

チョン・ヘイン、ビジュアル→モッパンまで…情熱溢れる活躍!

チョン・ヘイン、俳優は旅行中

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインがJTBCバラエティ『俳優は旅行中』で“情熱的なヘイン”として活躍した。

 

チョン・ヘインは韓国で23日に初放送された『俳優は旅行中』で同い年の友人イム・シワンと旅行に出かけ、ビジュアルからモッパンまで披露した。

 

『俳優は旅行中』は、88年生まれの同い年の俳優イム・シワン、チョン・ヘインがウイスキーと共にスコットランド各地を旅行する旅番組。

 

チョン・ヘインは本格的な旅行に先立ちイム・シワンと事前ミーティングを行い、2人が共にする初めての旅行へのワクワク感を見せた。また2人と関連する数字8をテーマに様々なアイデアを出し、2人の旅行に対する好奇心を刺激した。

 

エディンバラに到着したチョン・ヘインは、長い飛行時間にもかかわらず最高のコンディションを見せた。ホテルに向かったチョン・ヘインはドアが開かず「問題が起きた」とパニックに陥った。やっとの思いでドアを開けた彼はまた別の難関に直面した。エレベーターがないため、重い荷物を抱えて最上階まで登らなければならないのだ。彼は階段地獄に苦笑いしながらも、イム・シワンの荷物まで背負い熱意を燃やした。

 

次の日、ストレッチで一日を始めたチョン・ヘインは朝から優れたビジュアルを披露し、感嘆を誘った。続いて、旅行に欠かせない多彩なモッパンも繰り広げられた。「食べる楽しみがある」と明かした彼は大食いという意外な一面とともにジャガイモ、ハギス、ラーメンなど相次いでモッパンを披露した。

 

チョン・ヘインは自身のバケットリストを「ゴルフ発祥の地であるスコットランドでゴルフ場に行くこと」と公開し、長年の夢を実現することになると「ピクニックに行くような気分だ」と興奮した様子を見せた。

 

チョン・ヘイン、俳優は旅行中

 

一方チョン・ヘインは最近Netflixシリーズ『D.P.2』でアン・ジュノ役を演じ、重みのある熱演で没入度を高め、高難易度のアクションも完璧に消化し、世界の視聴者から好評を得た。また『俳優は旅行中』は韓国にて毎週水曜夜11時50分より好評放送中。

 

 

俳優は旅行中、イム・シワン、チョン・ヘイン
イム・シワン×チョン・ヘイン、二人のバケットリストは?

チョン・ヘイン
『D.P.2』チョン・ヘインに全世界が注目!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『俳優は旅行中』関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る