フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.17 12:30

イム・シワン×チョン・ヘイン、二人のバケットリストは?

俳優は旅行中、イム・シワン、チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・シワンとチョン・ヘインが“人生のバケットリスト”を公開する。

 

JTBCの新バラエティ番組『俳優は旅行中』がいよいよ8月23日より放送がスタートする。『俳優は旅行中』は、88年生まれの同い年の俳優イム・シワン、チョン・ヘインがウイスキーと共にスコットランド各地を旅行する旅番組だ。

 

本格的な旅行を前に事前ミーティングを行った彼らは、ワクワクした気持ちで旅行計画を立てながらそれぞれのバケットリストを公開した。まず、ウイスキー愛好家であるイム・シワンは「世界最大のウイスキー生産地であるスコットランドで、スコッチウイスキー蒸留所ツアーを夢見ている」と興奮気味に語った。 さらに、彼は近所の散歩を一瞬にしてウイスキー旅行に変える特別なアイテムを公開し、みんなを驚かせたという。

 

さらに、チョン・ヘインも以前から夢見ていたバケットリストを公開。ゴルフが好きだという彼は「ゴルフ発祥の地であるスコットランドでゴルフ場に行くことは”すべてのゴルファーの夢”だ」と少し照れながら語った。 また、彼は「ゴルフをプレイせずにゴルフ場巡りをするだけでもいい」と興奮を隠せない様子を見せた。果たして今回の旅行でこれまで描いてきた彼らのバケットリストは達成することができるのか注目だ。

 

一方JTBCの新バラエティ番組『俳優は旅行中』が」は、8月23日午後11時50分より放送スタート予定。

 

 

イム・シワン、チョン・ヘイン
イム・シワン×チョン・ヘイン、同級生コンビの特別な旅

チョン・ヘイン
『D.P.2』チョン・ヘインに全世界が注目!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『俳優は旅行中』関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る