フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.14 14:00

チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、切ないロマンス…“互いの人質に”

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンとハン・ヒョジュが切ないロマンスを予告した。

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』がチョ・インソンとハン・ヒョジュの切ないラブストーリーを予告したロマンスポスターを公開した。

 

公開されたポスターには安全企画部の秘密要員だった時のドゥシク(チョ・インソン)とミヒョン(ハン・ヒョジュ)の姿が捉えられ、互いに見つめ合い明るく微笑む姿がときめきを誘う。特に2人にとって特別な意味が込められたNソウルタワーを背景に宙に浮いているドゥシクの姿は神秘的な雰囲気を感じさせる。しかし、ときめき溢れる2人の姿とは異なり“私たちはお互いの人質になった”という意味深なキャッチコピーは、これから2人にどんなことが起きるのか好奇心を刺激する。

 

飛行能力を持つブラック要員キム・ドゥシクと超人的な五感能力を持つエリート要員イ・ミヒョンの初めての出会いから彼らがどのように惹かれ合うことになるのか、そして互いの秘密を共有し特別な仲になった2人にはどんな逆境が吹き荒れるのか気になるところだ。来る16日に配信される8、9話ではミヒョンとドゥシクの切なくもときめくロマンスが描かれ、1~7話とはまた異なる魅力で視聴者を楽しませてくれる予定だ。

 

一方『ムービング』は、超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。毎週水曜午後4時に2話ずつ配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

moving
チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、“超能力夫婦”がお互いを絶賛!

ムービング
【Photo】韓国版ヒーローを目撃せよ!『ムービング』制作発表会

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る