フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.11 11:00

チャン・グンソク、“世界の子どもに幸せな日常を”

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが才能寄付(プロボノ)を通して世界の子どもたちに温かい手を差し伸べる。

 

ユニセフ韓国委員会は10日、“一緒にする記念寄付”キャンペーンを13日まで実施すると明らかにした。

 

今回のキャンペーンは誕生日、入学、入社、結婚など特別な記念日に大切な人々と共に寄付に参加し、世界で最も温かく輝かしい一日を危機に置かれた世界の子どもたちと共にしてほしいという趣旨で企画された。キャンペーンはユニセフ韓国委員会のホームページで誰でも直接募金ページを作成し、記念寄付に参加できる。

 

才能寄付でキャンペーン映像に出演したチャン・グンソクは「災難や戦争などで危機に置かれた子供たちに幸せな日常をプレゼントしたいと思い、今回のキャンペーンに参加することになりました。大切な人はもちろん、世界の子どもたちにも特別な記念日になるように、“一緒にする記念寄付”に多くの関心をお願いします」と伝えた。

 

高額後援者の集まりであるユニセフ・HONORS CLUBの会員であるチャン・グンソクは、2013年フィリピン台風被害を受けた子どものために1億ウォン、2022年パキスタン洪水被害の子どもたちのために1千万ウォン、2023年にはトルコ・シリア地震の緊急救護のために1億ウォンをユニセフ韓国委員会に寄付するなど地道な後援を行っている。

 

一方チャン・グンソクは9月27日にシングル『Shock』をリリース予定だ。

 

 

 

チャン・グンソク
チャン・グンソク 9/27(水)約1年ぶりとなるシングル「Shock」最新ビジュアル公開&収録内容決定!

TEAMH
チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM H、夏のスペシャルイベントの大阪追加公演を成功裏に終了!

 

 

写真提供:ユニセフ韓国委員会

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る