フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.09 11:11

本日(9日)世界同時配信!チョ・インソンら主演『ムービング』の序章

ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』がグローバル同時配信を控え、主役10人の姿が描かれた“ムービングの序章”ポスターを公開した。

 

“私たちは怪物にも、ヒーローにもなれる”という簡潔ながらもインパクトのあるフレーズが入ったポスターは主役10人の姿が収められており、目を引く。

 

リュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チョ・インソンを中心にチャ・テヒョン、キム・ソンギュン、キム・ヒウォン、イ・ジョンハ、コ・ユンジョン、キム・ドフンの決意に満ちた姿は、一歩先も予想できない物語に対する好奇心を高める。さらに、能力者たちの後を追いかける正体不明の人物フランク役のリュ・スンボムが、 近づけないオーラで彼らを威嚇する絶対的な人物として存在感を醸し出し、今作への期待感を倍増させる。

 

また1話から7話までのエピソードに活力を吹き込む引退したエージェント3人のスチールも公開された。これまでベールに包まれていた彼らが今作でどのような活躍をするのか気になるところだ。引退した3人は、ジュウォン(リュ・スンリョン)、ドゥシク(チョ・インソン)と同じく国家安全企画部に所属したブラックエージェント。

 

現在は引退して普通の生活を送っているが、ある日現れた正体不明の人物フランク(リュ・スンボム)の脅威を受けることになる人物として描かれる。 特に1~7話全体を通してフランクと引退したエージェント3人が繰り広げるアクション対決は、圧倒的な見どころを予告し、視聴者に特別な楽しみを披露する予定だ。

 

ムービング

 

一方『ムービング』は、超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。本日(9日)全世界同時に1~7話を配信後、毎週2話ずつ配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

moving
【Photo】大盛況!『ムービング』ブルーカーペット&ショーケース

moving
チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、“超能力夫婦”がお互いを絶賛!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む
ドラマ『ムービング』関連商品を見る

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

リュ・スンリョン関連記事を読む
リュ・スンリョン関連商品を見る