フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.08 16:30

ジュノ、ナムグン・ミンを応援!『恋人』のナレーションに参加

恋人、ジュノ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュノ(2PM)がナムグン・ミン主演のMBC金土ドラマ『恋人』のナレーションに参加した。

 

ジュノは去る4日に放送スタートした『恋人』のナレーションを務めた。女性主人公ユ・ギルチェ(アン・ウンジン)が夢の中で赤い糸を追いかけて走り回った末、海辺で出会った朗君様の声だった。

 

「坊ちゃんは誰?」と尋ねるユ・ギルチェに夢の中の朗君様は「待っていたよ、君を。ここで、とても長い間」と答えた。ジュノの低く感性的な声はユ・ギルチェのときめく感情を一層高めた。また短い台詞にもかかわらず、しっかりとした発声と明確な発音で没入度を高めた。

 

ジュノのナレーション参加は今作の主人公であるナムグン・ミンとの縁で実現した。2人は2017年ドラマ『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』に出演し親交を深めた仲だ。ジュノは昨年シンドロームを巻き起こしたMBCドラマ『赤い袖先』以来、久しぶりに時代劇『恋人』のナレーションで視聴者に会うと同時にナムグン・ミンを応援した。

 

一方ジュノがナレーションで参加した『恋人』は、丙子の乱を経験しながら交錯する恋人たちの愛と民衆の生命力を描く時代劇メロドラマ。韓国で毎週金土夜9時50分より好評放送中。

 

 

ジュノ
ジュノ、”救いと愛で満たされますように”

2PM
2PM、ソウル&東京でデビュー15周年記念コンサート開催!

 

 

写真出処:MBC『恋人』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ表紙&翻訳付き!
Dazed & Confused Korea 2023 FALL EDITIONはこちら

 

ドラマ『恋人』関連記事を読む
ドラマ『恋人』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る