フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.03 12:01

チョ・インソン×ハン・ヒョジュら、超能力と秘密をめぐる9人のポスター公開!

ムービング

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ムービング』が様々な魅力を持つ9人を公開した。

 

『ムービング』制作陣がリュ・スンリョン、ハン・ヒョジュ、チョ・インソン、チャ・テヒョン、キム・ソンギュン、キム・ヒウォン、イ・ジョンハ、コ・ユンジョン、キム・ドフンの姿を収めたキャラクターポスターを公開し注目を集めている。

 

『ムービング』は超能力を隠したまま現在を生きる子供たちと秘密を隠したまま過去を生きてきた両親たちの話を描いたヒューマンアクションシリーズ。

 

ムービング

リュ・スンリョン

 

劇中どんな傷もすぐに回復する無限の再生能力を持つチャン・ジュウォン役を演じるリュ・スンリョンは「人を救う仕事をしたかった」という台詞と共に強烈な眼差しを誇っている。自身の能力によって”怪物”と呼ばれた彼がどんな固い決意で人々を救う仕事に乗り出すのか、その事情が気になるところだ。

 

ムービング

ハン・ヒョジュ

 

ハン・ヒョジュは超人的な五感能力を持つイ・ミヒョンの過去、国家安全企画部捜査官時代を連想させる姿を披露し目を引く。「私の人生はいつも実戦だった」という台詞は過去から現在までに彼女が経験した紆余曲折を推測させ好奇心を刺激する。

 

ムービング

チョ・インソン

 

チョ・インソンは、鋭い眼差しが特徴の最高のブラックエージェントであり飛行能力を持つキム・ドゥシクの姿で注目を集める。「僕は自分のやり方で存在する」という台詞は彼の並外れた能力と存在感を如実に表している。

 

ムービング

チャ・テヒョン

 

ムービング

キム・ソンギュン

 

ムービング

キム・ヒウォン

 

特別な物語を持つキャラクターも目を引く。チャ・テヒョンが演じる電気能力を持つ市内バスの運転手チョン・ゲドというキャラクターは、人懐っこい笑顔で視線を奪う。キム・ソンギュンは温かい笑顔で息子と妻のことだけを考えるイ・ジェマンの姿を、キム・ヒウォンは意味深な眼差しと微笑みで、劇中チョンウォン高校の体育教師チェ・イルマンの姿を表現し、どんな活躍を見せるのか期待を高める。

 

ムービング

イ・ジョンハ

 

ムービング

コ・ユンジョン

 

ムービング

キム・ドフン

 

重要な役割を担う子供たちの姿も映し出された。キム・ボンソク役のイ・ジョンハは透き通るような笑顔とキャラクター特有の純粋さを表現して注目を集める。コ・ユンジョンも明るい笑顔と共に劇の活力を高めるキャラクター チャン・ヒスになりきり特別感を加えている。 また2人と違って重厚感のある表情を見せるキム・ドフンは速いスピードと強さを持つイ・ガンフン役を完璧に消化した姿で視線を奪う。

 

一方、全20話編成の『ムービング』は来る9日にDisney+で全世界同時7エピソードを配信後、毎週2エピソードずつ配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

チョ・インソン、ムービング
チョ・インソンが初挑戦!空を飛ぶ超能力者

ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュ『ムービング』、想像を超える巨大な物語

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョ・インソン
【韓国ドラマピックアップ】
『ムービング』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ムービング』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

リュ・スンリョン関連記事を読む
リュ・スンリョン関連商品を見る