フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.02 11:52

キム・ナムギル、大女優キム・ヘスから学んだものとは

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがキム・ヘスから受けた影響について語った。

 

1日午後韓国にて放送された『母の旅 コ・ドゥシムが好きで』でコ・ドゥシムはキム・ナムギルと江原道・束草を訪ねた。

 

この日キム・ナムギルは「MBCの公式採用タレント31期です。当時良い先輩方に会って多くのことを学びました」と当時を振り返った。

 

これを聞いたコ・ドゥシムは、「先輩と言えば誰のこと?」と聞くと、キム・ナムギルは「ソル・ギョング先輩、パク・ヘイル先輩、チョン・ジェヨン先輩。キム・ヘス姉さんからもたくさん学びました。若い頃、端役をしていた時です」とした。

 

続けてキム・ナムギルは、「そしてアティチュードを先輩方から学んだのですが、当時ヘス姉さんから影響をたくさん受けました。なぜなら当時初めてお会いした女性の大先輩がキム・ヘスさんだったんです。ヘスさんがたくさん教えてくださいました」とした。

 

また「以前は演技をする時少しナイーブになっていたので、周りが大変だったみたいで。演技が上手いわけでもないのにただナイーブになっていただけでした」とし、「とある瞬間から現場も大変だし演技も上手くいかず生き残る方法を探していました。現場がリラックスして僕もリラックスしてこそ演技を楽しめるようになりました。その時から関係というものを考えて人と付き合うようになりました」と正直な思いを語った。

 

保護者
チョン・ウソン VS キム・ナムギルら悪役4人

 

キム・ナムギル
キム・ナムギル、“涙が出るほど僕を理解してくれる人”とは?

 

 

写真出処:チャンネルA『母の旅 コ・ドゥシムが好きで』放送キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る