フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.27 11:00

チョン・ウソン VS キム・ナムギルら悪役4人

保護者

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ウソン初の長編映画監督作、またキム・ナムギルが悪役を演じることで注目を集めている映画『ザ・ガーディアン/守護者』のスペシャルポスターが公開された。

 

『ザ・ガーディアン/守護者』は、10年ぶりに出所しこれまで知らなかった娘の存在を知るも平凡に生きることを願う男スヒョクと彼を狙う者たちを描いたアクション映画。

 

公開されたスペシャルポスターには、それぞれ違うものを守りたいと願うキャラクター5人の緊迫した瞬間と表情がそのまま収められており、視線を奪う。

 

組織を離れて平凡な生活を送りたいという夢を守るため、命まで脅かしながら妨害する者たちに立ち向かわなければならないスヒョク(チョン・ウソン)と、スヒョクを中心に両脇にいるヴィランたちは“平凡な人生、最も危険な夢”というキャッチコピーと調和している。さらにスヒョクの夢がヴィランによってどれほど危険なことにつながるのか疑問を抱かせる。

 

スヒョクが所属していた組織のボス ウングク(パク・ソンウン)の不愉快そうな表情と、組織のナンバー2であるソンジュン(キム・ジュンハン)が握っている長銃は、スヒョクの平凡な人生をどのような方法で危険にさらすのか、緊張感を呼び起こす。

 

さらにソンジュンが雇った2人組の解決屋で、誰かをじっと見つめるウジン(キム・ナムギル)とクールな表情をしているジナ(パク・ユナ)のユニークな組み合わせは、スヒョクをどのような予測不可能な方法で危険な状況に追い込むのか注目を集めている。

 

一方『ザ・ガーディアン/守護者』韓国では8月15日公開予定だ。

 

 

 

キム・ナムギル
キム・ナムギル、“涙が出るほど僕を理解してくれる人”とは?

チョン・ウソン
チョン・ウソン、初監督作品でキム・ナムギルに求めた姿とは

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIE WORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ザ・ガーディアン/守護者』関連記事を読む
映画『ザ・ガーディアン/守護者』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チョン・ウソン関連記事を読む
チョン・ウソン関連商品を見る