フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.04 03:13

[Photo]パク・ソジュン、“ハン・ヒョジュをめぐって共演者達に嫉妬?”

4日午前、ソウル・江南区の 狎鴎亭CGVにて映画「ビューティーインサイド」の制作報告会が行われ、ペク・ジョンヨル監督を始め主演を務めたハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、ソ・ガンジュン、キム・ジュヒョク、チョ・ダルファンが出席した。
 
映画「ビューティーインサイド」は寝て起きる度に全く違う人物に変わってしまう男ウジンと彼が愛する女性イス(ハン・ヒョジュ)のファンタジーロマンス。ウジン役として合計21人の豪華俳優がキャスティングされたことで話題となっている。
 
劇中でウジン役を演じたパク・ソジュンはこの日「僕とハン・ヒョジュさんは劇中の序盤で出会うことになる」としながらも、「撮影をしているとストーリー通りに撮影ができないこともある。なので(僕よりも)先にウジン役を演じた他の先輩方の演技を見ながらイラっとしてしまった」と複雑な胸中を明かした。
 
そして「僕に対してしてくれたことをそのまま他の人にしているような気分だった。僕ではない他の人と過ごす姿を見ていると腹が立ってしまった」と語り注目を集めた。


ハン・ヒョジュ


(左から)キム・ジュヒョク、チョ・ダルファン、ハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、ソ・ガンジュン
 

 
老若男女、国籍を越えて毎日違う人物に変わってしまうウジン役にはパク・ソジュンのほかにパク・シネ、上野樹里、ソ・ガンジュン、ユ・ヨンソク、イ・ボムス、イ・ドンウクなどが出演している。7月2日韓国にて公開される予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

特集