フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.04 03:26

[Photo]ソ・ガンジュン、“自分の顔は10点満点中6.5点?!”

[韓国エンタメニュース]

4日午前、ソウル・江南区の 狎鴎亭CGVにて映画「ビューティーインサイド」の制作報告会が行われ、ペク・ジョンヨル監督を始め主演を務めたハン・ヒョジュ、パク・ソジュン、ソ・ガンジュン、キム・ジュヒョク、チョ・ダルファンが出席した。
 
映画「ビューティーインサイド」は寝て起きる度に全く違う人物に変わってしまう男ウジンと彼が愛する女性イス(ハン・ヒョジュ)のファンタジーロマンス。ウジン役として合計21人の豪華俳優がキャスティングされたことで話題となっている。
 
ウジン役を演じるソ・ガンジュンはこの日、「異性が自分を見て魅力的だと感じる部分はどこ?」という質問に「外見だけではないはずだ。劇中のウジンのように寝て起きたら顔が変わってたら良いのにと思うことがある。僕自身、時々僕の顔に飽きてしまうことも。10点満点で言えば6.5点だ」と語り、共演者たちからはひんしゅくの声が上がり会場からは笑いが起こった。
 


チョ・ダルファン、ソ・ガンジュン


ハン・ヒョジュ

 

老若男女、国籍を越えて毎日違う人物に変わってしまうウジン役にはソ・ガンジュンのほかにパク・ソジュン、パク・シネ、上野樹里、ユ・ヨンソク、イ・ボムス、イ・ドンウクなどが出演している。7月2日韓国にて公開される予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI