フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.04 03:00

女優ハン・ヒョジュの美貌自慢、「スッピンで出かけてもナンパされる!」









4日午前、ソウル市内で開かれた映画「ビューティー・インサイド」の制作報告会に女優ハン・ヒョジュが出席している。|ペ・ジョンハン記者




女優ハン・ヒョジュが、スッピンで出かけてもナンパに来る男たちがいるという自慢話で注目を集めた。



ハン・ヒョジュは4日午前、ソウル市内で開かれた映画「ビューティー・インサイド」の制作報告会に俳優キム・ジュヒョク、パク・ソジュン、ソ・ガンジュンと一緒に参加した。



同日、注目を集めたのはハン・ヒョジュの美貌自慢。ハン・ヒョジュは「歩くことが好きで、よく散歩に行くけど、その時はメイクせずに出かけるので、私のことに気付かないことが多い」とし「最近も男の方が私の連絡先を聞いてきたことがある」と語った。
続いて「あの方は横断歩道まで付いて来て、“あの、今聞いてみないと一生後悔すると思いまして…連絡先を頂けませんか”と。とてもいい気分になった」と、最近のエピソードを楽しく公開した。



一方、ハン・ヒョジュが今回出演した映画「ビューティー・インサイド」は、朝起きたら毎回他人に変わる男と、そんな彼と恋に落ちる女性の物話を描いたファンタジーロマンス。
日本のトップ女優 上野樹里をはじめ、ハン・ヒョジュ、パク・シネ、イ・ボムス、パク・ソジュン、チョン・ウヒ、イ・ヒョヌ、ソ・ガンジュン、イ・ジヌクなど豪華なラインナップで公開前から期待を集めている。来月2日に公開される予定だ。



THE FACT|ソン・ジヨン記者