フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.03 06:00

「身分を隠せ」キム・ボム、役柄のために14kgも減量!特殊部隊出身の刑事役で演技変身を予告

tvN新月火ドラマ「身分を隠せ」の制作発表会が3日午後、ソウルにあるCGV汝矣島にて開かれた。写真は、主役のひとりである女優ユン・ソイ。|イ・セロム記者

tvN新月火ドラマ「身分を隠せ」(脚本:カン・ヒョンソン、演出:キム・ジョンミン)の制作発表会が3日午後、ソウルにあるCGV汝矣島にて開かれた。
会見には、ドラマの主役を演じる俳優キム・ボム、パク・ソンウン、イ・ウォンジョン、女優ユン・ソイが出席した。

およそ2年ぶりのお茶の間復帰となったキム・ボムは、今作で“龍山(ヨンサン:地名)の狂犬”と呼ばれる強力班刑事、チャ・ゴヌ役を務める。
会見では、特殊部隊を経て警察特攻隊出身でもある役柄を演じるために、「14キロくらい減量した」とコメント。最愛な人を不意な事件で奪われたことをきっかけに、犯罪組織を徹底的に叩き潰す人間兵器のようなキャラクターで、新たな演技変身を予告した。

tvNドラマ「身分を隠せ」は、警察庁・本庁所属の極秘特殊捜査チーム“捜査5課”の犯罪掃討物語を描く都心アクションスリラー。大ヒットドラマ「悪い奴ら」の制作陣が再び集結した期待作で、6月16日(火)に特別編成し、夜11時から第1・2話が連続放送される。

THE FACT|芸能チーム