フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.25 16:00

チョン・ヘイン、デビュー10周年韓国ファンミ成功裏に終了!

チョン・へイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインがデビュー10周年を記念するファンミーティングを成功裏に終えた。

 

チョ・ヘインは先る22日、ソウル・龍山区ブルースクエアマスターカードホールでデビュー10周年記念ファンミーティング『10番目の季節』を開催した。今回のソウル公演はチケットオープンと同時に全席完売を記録し、約210分の時間を充実させるなどワールドツアーの良いスタートを切った。

 

チョン・へイン

 

この日チョン・ヘインは歌を歌いながらオープニングを飾り、その後ファンが事前に作成した質問に直接答える質問コーナーや、団体OXクイズを解きながらファンと楽しく交流した。

 

またデビュー10周年を記念するファンミーティングだけにこれまでの足跡を振り返る時間も設けた。チョン・へインはデビューから今まで10年の歳月が収められた写真を見ながらファンと思い出を共有した。

 

チョン・へイン

 

最近ゴルフを始めたというチョン・へインはゴルフゲームを行いファンにプレゼントを贈呈した。その後JTBCドラマ『雪降花:snowdrop(邦題:スノードロップ)』、Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』のOSTを熱唱し会場を沸かせた。

 

チョン・へイン

 

『D.P.2』を演出したハン・ジュニ監督がゲストとして参加し、2人は作品に関する様々な話を交わした。また並々ならぬファン愛を誇るチョン・へインは公式ファンダム名を”ヘイン”と”ハピネス”を合わせた”ヘイネス”とし、ファンと一緒に有意義なデビュー10周年を満喫した。

 

チョン・へイン

 

チョン・ヘインは「今日は足を運んでくれて本当にありがとう。沢山エネルギーをもらったのでまた自信に繋がる。最後まで初心を忘れずに頑張るので見守ってほしい」と心からの愛情を表した。

 

ファンミーティングが終わった後チョン・ヘインは会場のロビーでファンを直接お見送りし、ファンに忘れられない一日をプレゼントした。

 

チョン・へイン

 

一方、チョン・へインのデビュー後最大規模で行われるファンミーティング『10番目の季節』はソウルを皮切りに世界各国で開催される。また7月28日にNetflixで『D.P.2』の配信を控えている。

 

 


『D.P.―脱走兵追跡官―』シーズン2配信☆シーズン1からドラマの魅力をまるっとご紹介!

D.P.2
『D.P.2』チョン・ヘイン×ク・ギョファン、コンビスチール公開!

 

 

写真提供:FNC ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン表紙!MEN Noblesse 7・8月号はこちら

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る