フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.18 14:00

イ・スンギ、“こんなに楽しい海外ロケは初めて”

イ・スンギ、ブロ&マーブル

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナル『ブロ&マーブル』イ・スンギがバンカー役を務めた感想を伝えた。

 

去る17日『ブロ&マーブル』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはイ・ホンヒPD、イ・スンギ、ユ・ヨンソク、SUPER JUNIOR キュヒョン、チ・ソクジン、チョ・セホ、SEVENTEEN ジョシュアとホシが出席した。

 

イ・スンギは今作でバンカーとしてプレイヤーを翻弄してゲームを揺るがす。この日彼は今作に出演した感想について「ブルーマブールという思い出のボードゲームを見ると“銀行”という存在がある。実際のゲームでは途中でプレイヤーが便宜的に行ったとすれば、(今作では)僕がバンカーを担当することでゲームを主導し企画する。その中でブロチームが激しく競争しゲームをすることになる」と伝えた。

 

イ・スンギは豪華ラインナップで構成されたブロ達に対する期待感を表した。彼は「個人的にとても素晴らしいメンバーとケミストリーが良かったので期待が大きい。海外でこんなに楽しく撮影したのは初めてだ。大変なこともあったが楽しかった。とても楽しかったのでドバイにもう一度行きたいと思った」と話し、視線を集めた。

 

イ・スンギ、ブロ&マーブル

 

イ・スンギ、ブロ&マーブル

 

ブロ&マーブル
(写真左から)キュヒョン、ユ・ヨンソク

 

ブロ&マーブル
(写真左から)チ・ソクジン、チョ・セホ

 

ブロ&マーブル
(写真左から)ジョシュア、ホシ

 

ブロ&マーブル

 

ブロ&マーブル

 

『ブロ&マーブル』は、世界的な都市ドバイで8人のブロが“現実版ブルマブル”ゲームを通じて予測不可能な旅を繰り広げるバラエティ番組。来る21日にTVINGで配信予定だ。

 

 

ブロ&マーブル
イ・スンギ→ユ・ヨンソク、超大型ゲームバラエティ『ブロ&マーブル』

イ・スンギ
イ・スンギ、デビュー後初のアメリカツアー開催へ!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『ブロ&マーブル』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る