フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.12 16:00

チョン・ヘイン×ク・ギョファン、期待高まるD.P.と現実

D.P.

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.)』シーズン2が各自の最善に向かって走るキャラクターたちの姿を収めたスチールを公開した。

 

『D.P.』シーズン2は軍務離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が依然として変わらない現実と不条理に立ち向かいながら繰り広げられる話を描く。

 

公開されたスチールは一等兵の階級章を付けたアン・ジュノ、兵長になったハン・ホヨル、中士パク・ボムグ、大尉イム・ジソプ、そして国軍本部所属の准将ク・ジャウン、中佐ソ・ウンが事件の進行に沿って変わっていく感情変化の瞬間を収めた。

 

D.P.

 

D.P.

 

チョン・ヘインは変わらない現実に疑問を投げかけ続け、それに対する答えを探すジュノを演じながらアクションにも真剣に臨んだ。彼は「絶対軽く演じないようにと心掛けた」と撮影当時の心境を伝えた。

 

D.P.

 

D.P.

 

ク・ギョファンは状況によって変わるホヨルの表情を披露しながら「僕が知っているホヨルのままでいることが重要だった」としキャラクターに対する愛情を見せた。

 

D.P.

 

キム・ソンギュンは仕事に対して疲れを見せるが誰よりも兵士たちを想う副士官を描きながら押し寄せる状況にも重心を掴み決断を下すパク・ボムグに没入した。

 

D.P.

 

ソン・ソックはシーズン1の後半、憲兵隊長に抗命したイム・ジソプの覚醒と元の位置へ戻ろうとする慣性との間で悩むキャラクターを振り幅のある表現力で消化した。

 

D.P.

 

ク・ジャウンに扮するチ・ジニは白髪にするなど見た目の変化はもちろん、キャラクターの威圧感と二重性が見えるよう研究しながら新たなイメージチェンジを見せた。

 

D.P.

 

キム・ジヒョンは軍人という特定の職業を演じながらソ・ウンの生き方や任務を十分に消化しようと監督と絶えず話し合いを続けて徹底的に準備した。

 

一方『D.P.2』は7月28日にNetflixにて公開予定。

 

 


■チョン・へイン主演『D.P.2』、新たな展開に注目!

D.P.2
■チョン・ヘイン→ソン・ソックら、『D.P.2』のキャラクター達

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る