フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.07 16:00

チョン・へイン主演『D.P.2』、新たな展開に注目!

D.P.2、チョン・へイン、ク・ギョファン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.)』シーズン2のスチールが公開された。

 

『D.P.2』は、チュ・ソクボン兵士事件以降バラバラとなった103師団憲兵隊捜査課の姿から始まる。公開されたスチールでは変わらない現実に国軍本部が介入し、一歩前へ進んだストーリーが収められている。

 

キャラクター達の新たな関係性も注目ポイントだ。ハン・ホヨル(ク・ギョファン)は軍病院におり、パク・ボムグ(キム・ソンギュン)は懲戒に、そしてイム・ジソプ(ソン・ソック)には転出命令が下される。またジュノ(チョン・へイン)はホヨルのウィンドブレーカーを着た新たな後任を迎えることになる。

 

D.P.2、チョン・へイン、ク・ギョファン

 

チョン・へインは「新しい人物とぶつかりながらまた違ったケミストリーが生まれる。その点に注目して見ていただけると嬉しい」とし、ク・ギョファンはチョン・へインとのコンビプレイに関し「前シーズンでは毎日顔を合わせる楽しさがあったとすれば、シーズン2では週末にまとめて会う楽しさがある」と語り、変わらぬコンビ愛を見せた。

 

キム・ソンギュンは「ジソプともう少し本音を語り合える仲になった。変化した関係を楽しんでほしい」とし、ソン・ソックも「以前はパク・ボムグ中士と対照的なアイデアでぶつかっていたとすれば、今回は戦友としての面白みがあると思う」とした。

 

シーズン2のスタートが待たれているNetflixシリーズ『D.P.2』は7月28日にNetflixにて公開される。

 

D.P.2
チョン・ヘイン→ソン・ソックら、『D.P.2』のキャラクター達

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン、『D.P.2』最も記憶に残るシーンは?

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る