フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.11 12:00

イ・ミンギ×ハン・ジミンの“怪しい”共助捜査!

ヒップに、ハン・ジミン、イ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ミンギとハン・ジミンの怪しい共助が始まる。

 

JTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』は、ボン・イェブン(ハン・ジミン)とムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)の愉快で斬新な共助捜査を期待させるポスターを公開した。

 

『ヒップタッチの女王』は、犯罪の無い農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師ボン・イェブン(ハン・ジミン)と、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)が繰り広げるコミカル捜査活劇。平和で素朴だがなぜか怪しい村の人々の間で起こる生活密着型の事件を解決してきたドタバタコンビが、連続殺人事件に巻き込まれながら想像を絶する共助を繰り広げる。

 

『まぶしくて』のキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家が約4年ぶりにタッグを組んで一味違ったサイコミック(サイコメトリー×コミック)スリラーを誕生させる。

 

今回公開されたポスターは怪しさ極まりない二人の右往左往する捜査を予告している。お尻を触れば動物や人間の過去が見える超能力を持つイェブンの好奇心に溢れた微笑みと、ソウル広域捜査隊への復帰を目指して捜査するムン・ジャンヨルの情熱籠った眼差しも尋常ではない。

 

また「怪しい人たちの捜査が始まる」というキャッチコピーは、捜査に巻き込まれるイェブンと超能力を持つイェブンという最強の武器を手に入れたジャンヨルのコミカルな共助を連想させる。

 

『ヒップタッチの女王』の制作陣は「幻想のコンビであるイェブンとジャンヨルの怪しい共助捜査が笑いを誘うだろう」とし、「ハン・ジミンとイ・ミンギの演技変身とコミカルなシナジーに期待してほしい」とした。

 

JTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』は現在放送中の『キング・ザ・ランド』の後続として8月12日より放送スタート予定。

 

 

ヒップに、イ・ミンギ、ハン・ジミン
『ヒップタッチの女王』イ・ミンギ&ハン・ジミン、幻想ケミで笑いを予告!

ハン・ジミン、イ・ミンギ
ハン・ジミン、新ドラマで共演イ・ミンギらと記念ショット!

 

 

写真提供:スタジオフェニックス、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ヒップタッチの女王』関連記事を読む

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る