フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.10 12:13

チョ・インソン、輝くマナー×センス!

チョ・インソン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンの繊細なマナーとセンスがもう一度輝いた。

 

チョ・インソンは韓国で去る8日に放送されたMBCバラエティ『全知的おせっかい視点』に映画『密輸』チームと共に出演、スイートな挨拶と明るい笑顔で登場した。来るや否や水に浸しておいたキュウリを食べて気さくさを披露した彼は久しぶりに会うイ・ヨンジャ、ホン・ヒョンヒと嬉しそうにハグをした。

 

彼は『密輸』チームのために“ルーフトップ七輪会”を開いていくれたイ・ヨンジャにエプロンをつけてあげ、一緒に料理の準備をした。イ・ヨンジャと料理の情報をやり取りしたり、スジェビ(韓国のすいとん)の味付けをするなど優れた料理の実力を発揮したりもした。それだけでなく料理の途中でイ・ヨンジャがソースを入れようとして苦戦するとすぐに助ける姿で胸キュンを誘い、受け取った料理を先にホン・ヒョンヒに勧めるなど身についた自然なマナーと繊細さでホストとゲスト両方を気遣う姿を見せた。

 

この日の放送でチョ・インソンは繊細なマナーとセンスはもちろん、ウィットに富んだ冗談と話術で雰囲気をリードし愉快な魅力を表した。

 

これに視聴者は「マナー×センス×人間味×スイートさ、全て備えた姿にインソンホリックですね」「ビジュアルと同じくらい輝くマナーとセンス、チョ・インソンにハマった時間でしたね」「さり気ないマナーの手、果てしない美談~とても温かいです」などの反応を見せた。

 

一方『密輸』は、海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇で、劇中チョ・インソンは毒悪な気質で釜山を掌握し密輸王となったクォン上士役を演じる。韓国で来る26日公開予定。

 

 

 

密輸、チョ・インソン
キム・ヘス→チョ・インソン、『密輸』にハマる時間

密輸
チョ・インソン×キム・ヘスら主演『密輸』、ロカルノ国際映画祭に公式招待!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョ・インソンら掲載!VOGUE 7月号はこちら

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る