フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.10 11:05

ソン・ジュンギ、『ファラン』の“PR妖精”に変身!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが映画『ファラン』のPR妖精に変身した。

 

去る7日、YouTubeチャンネルHighZium studioには“世界のどこにもいないカンヌ男ーソン・ジュンギVlog in カンヌ”というタイトルの映像がアップされた。

 

映像には3泊4日の日程でカンヌを訪れたソン・ジュンギの姿が収められた。「ソン・ジュンギのVlog」と何度も叫んだ彼は「釜山の時よりは自然になったんじゃないかな」と言った。続けて「家族がニューヨーク編のVlogを見て呆れていた。僕の性格を知ってるから」と家族の反応を伝えた。

 

また彼はカンヌで会ったファンたちと写真を撮り、サインをするなどのファンサービスで視線を奪った。特に自身が出演した『ファラン』のポスターの立て看板の位置を修正してPRに乗り出したソン・ジュンギは「僕PR上手だね?」と自画自賛し、制作陣もまた「PRの妖精」と彼を称賛した。

 

一方ソン・ジュンギが出演し、第76回カンヌ国際映画祭のある視点部門に公式招待された『ファラン』は韓国で今年公開予定だ。

 

 

 

ファラン
カンヌ初進出!ソン・ジュンギ、“『ファラン』をやって良かった”

財閥家の末息子
『財閥家の末息子~Reborn Rich~』の出演者サイングッズが当たるTwitterキャンペーン開催

 

 

写真出処:YouTubeチャンネルHighZium studioキャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ファラン』関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る