フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.27 16:00

ジュノ×ユナ、青空に映える笑顔

キング・ザ・ランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC土日ドラマ『キング・ザ・ランド』に出演中のジュノ(2PM)、ユナ(少女時代)の仲睦まじい撮影現場を収めたビハインドスチールが公開された。

 

まずジュノ(ク・ウォン役)とユナ(チョン・サラン役)、そして劇中恋愛初心者ク・ウォンの恋愛コーチになる警察チン・ソンギュと共に撮った写真が注目を集める。チン・ソンギュは片想いで辛い思いをしているク・ウォンのために涙なしでは聞けない恋愛経験談を話した。まるでドラマの中のク・ウォンと警察のように並んで座りながら台本を見る2人の真剣な表情が視線を奪う。

 

キング・ザ・ランド

 

キング・ザ・ランド

 

短い登場でも強烈な印象な残したチン・ソンギュが今回出演したのはユナとの縁があったためだ。映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』で共演した2人は今作を通して再び愉快な“共助”を果たした。『キング・ザ・ランド』に快く出演してくれたチン・ソンギュのためにユナは撮影がないにも関わらず現場を訪れ感謝の気持ちを送ったという。

 

キング・ザ・ランド

 

キング・ザ・ランド

 

作品の中で見られない俳優たちの魅力も収められた。カメラの前で台本に没入したまま意見を交わしたり、キャラクターの特色を活かすためにアイデアを出し合ったりしながら撮影に臨むジュノとユナの眼差しには作品に対する愛情が込められている。

 

キング・ザ・ランド

 

済州島の海を背景に並んで座るジュノとユナの仲睦まじい様子も視線を集める。まるでグラビアを見ているように、青空とよく似合う2人の笑顔がドキドキを与える。済州島はク・ウォンとチョン・サランが初めてお互いを意識し始めた場所で、また2人の関係のターニングポイントとなる重要な場所であるためロマンチックな雰囲気が大いに感じられる。

 

現在ク・ウォンとチョン・サランの関係は以前とは異なりときめきの気運に火が付き始めた。ロマンスの相性を発揮している2人が描いていく今後の物語に期待が高まる。

 

キング・ザ・ランド

 

一方『キング・ザ・ランド』は韓国にて放送中、また日本ではNetflixで配信中だ。

 

 

ジュノ
■ジュノ、興行力・演技力・話題性を席巻!

ジュノ、ユナ
■ジュノ×ユナ、ロマンチックなホテル旅行

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、BY4M STUDIO、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ジュノ翻訳付き!allure 7月号はこちら

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る