フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.26 11:00

ハ・ジョンウ×チュ・ジフン、信じられるのはお互いだけ…最強コンビ出撃!

非公式作戦

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『非公式作戦』が1987年のレバノンを背景にハ・ジョンウ、チュ・ジフンの孤軍奮闘する生存記が盛り込まれたスチールを公開した。

 

『非公式作戦』は、失踪した同僚を救うためレバノンに向かう外交官ミンジュンと、現地のタクシー運転手パンスが繰り広げるバディアクション映画。

 

今回公開されたスチールは外交官ミンジュンと現地のタクシー運転手パンスが非公式作戦を遂行しながら孤軍奮闘する姿をリアルに盛り込んだ。

 

ミンジュンは拉致された同僚を救うために金が入ったカバンを持って一人でレバノンに向かった外交官で、どんな危機にも屈せず作戦を完遂するという固い意志を見せている。

 

詐欺気質のある現地のタクシー運転手パンスのスチールは、現地人にも勝る生存力を持つ彼がミンジュンと共にどのように事件を乗り越えていくのか好奇心を刺激する。

 

また見知らぬ土地で肩を組んで歩く彼らの姿は、一寸先も予想出来ない予測不可能な状況の中でもお互いを頼りにする2人の愉快なバディケミを予告する。

 

ここに武装したギャング団がタクシーを囲み、廃墟化した村の真ん中で爆発が起こる姿は至る所に危険が潜んでいるベイルートで起こるダイナミックな事件と彼らが披露する躍動的なアクションに対する期待を一層高める。

 

非公式作戦

 

一方『非公式作戦』は、韓国にて8月2日公開予定だ。

 

 

非公式作戦
■ハ・ジョンウ×チュ・ジフン、映画『非公式作戦』で5年ぶりのタッグ!

非公式作戦
■ハ・ジョンウ×チュ・ジフン、愉快なバディアクション予告!

 

 

写真提供:ShowBox

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『非公式作戦』関連記事を読む

 

ハ・ジョンウ関連記事を読む
ハ・ジョンウ関連商品を見る

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る