フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.16 11:13

チョ・インソン×キム・ヘスら、6人の『密輸』キャラクター

密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソンなど信じて見る俳優たちがタッグを組んだ映画『密輸』のキャラクタースチールが公開された。

 

『密輸』は、海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇。

 

今回公開されたスチールでは『密輸』に没入した俳優たちの姿が確認できる。チョ・チュンジャ役のキム・ヘスは強烈な眼差しで視線を奪う。作品ごとに優れた演技力で作品に重みと深みを加えてきた韓国を代表する女優キム・ヘスが密輸業界に飛び込んだチョ・チュンジャ役を通して生きた演技を披露する予定だ。

 

密輸

 

チュンジャの親友であり密輸業界の最年長オム・ジンスク役のヨム・ジョンアは、慎重ながらも義理のある海女たちのリーダーとしてカリスアを見せる。ジャンルを問わず強烈なキャラクターから人間味ある姿まで適材適所に消化するヨム・ジョンアが見せる演技に期待が集まる。

 

密輸

 

『モガディシュ 脱出までの14日間』に続きリュ・スンワン監督と2度目の呼吸を合わせるチョ・インソンは、事業家的な面と悪質さを持つ密輸王クォン上士役を演じる。これまでのフィルモグラフィとは異なる印象の強烈な演技とオーラが感じられる彼の風貌が今作の雰囲気とピッタリだ。

 

密輸

 

チョ・チュンジャとオム・ジンスクには何も言えない末っ子チャン・ドリ役のパク・ジョンミンは特別な扮装で『密輸』だけの70年代レトロバイブを消化した。今作で純朴な末っ子から次第に密輸業界に足を踏み入れる姿をパク・ジョンミンの天才的な演技で見せてくれるものと期待が集まる。

 

密輸

 

このように密輸業界に飛び込んだ彼らを捕まえる税関係長イ・ジャンチュン役はキム・ジョンスが演じる。

 

密輸

 

最後に今作の切り札コ・ミンシは、濃い眉に濃い化粧が目を引く喫茶店の夫人コ・オクブンに扮した。喫茶店末っ子からはじまり夫人になるまで、自分なりの生活力と情報力を誇るコ・オクブンを消化するコ・ミンシの堂々とした愉快な魅力が期待を集めている。

 

密輸

 

公開されたスチールだけでもこれまでの俳優たちのフィルモグラフィとは全く異なるイメージで新鮮な面白さを予告する『密輸』は、『モガディシュ 脱出までの14日間』『ベテラン』など韓国ジャンル映画を代表するリュ・スンワン監督の新作だ。地上と水中を行き来しながら繰り広げられる密輸と個性溢れるキャラクター、新しいアクション、70年代を再現した見どころなど、今作のすべての要素を通して面白さを与えることを予告した。

 

一方『密輸』は、韓国にて7月26日公開予定だ。

 

 

チョ・インソン、密輸
■チョ・インソン主演『密輸』、韓国で7月26日公開決定!

ムービング
■チョ・インソン×ハン・ヒョジュら主演Disney+『ムービング』、8月9日配信へ

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る