フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.12 11:00

チョ・インソン主演『密輸』、韓国で7月26日公開決定!

チョ・インソン、密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

リュ・スンワン監督の新作で、チョ・インソン、キム・ヘスら主演の映画『密輸』が公開日を7月26日に決定した。

 

本日(12日)配給会社NEW側は「『密輸』が7月26日に公開される。残りの3ヶ月で公開準備をし、観客に会う準備を終える予定だ」と明かした。

 

『密輸』は、海に捨てられた密輸品を回収して生計を立てていた人々が一生に一度の大きな戦いに巻き込まれる海洋犯罪活劇だ。

 

キム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソン、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシまで、ベテラン俳優と新鋭俳優の魅力的なキャスティングで注目を集めている。

 

映画館で先に公開された『密輸』の予告編はリュ・スンワン監督の色、俳優たちの熱演、夏の感性を短時間で映画館に訪れた観客に強烈な印象を与え、観賞必須の映画として早くも期待を高めた。

 

また『モガディシュ 脱出までの14日間』で共にしたチョ・インソンを除いた出演陣がリュ・スンワン監督作品に初出演ということで、新鮮な呼吸に対する期待を集めている。

 

一方『密輸』は、韓国にて7月26日公開予定。

 

 

■チョ・インソン、チ・チャンウク、アン・ヒョソプなど!2023年Disney+韓国作品公開!

■チョ・インソンら、映画『密輸』豪華ラインナップ公開!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『密輸』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る