フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.19 03:00

CNBLUE ミンヒョク、NSユンジと「クライムシーン2」で頭脳対決を予告

 

 

CNBLUEのカン・ミンヒョクとNSユンジが「クライムシーン2」にゲストとして出演する。|JTBC

 

CNBLUEのカン・ミンヒョクとNSユンジがJTBCバラエティ番組「クライムシーン2」で頭脳対決に臨む。

JTBCが同番組の第7話のゲストとして二人が出演することを19日、明らかにした。

今回のエピソードは、クルーズを舞台に起きた連続殺人事件の続き。前回の放送では、センタークルーズの副船長の殺人事件の犯人としてシマネージャー(EXOシウミン)が逮捕される結末になったが、突然ホン船長(ホン・ジンホ)が皆の前で息を引き取ることになり、新たな殺人事件が予告された。

ここでカン・ミンヒョクとNSユンジは、それぞれクルーズの荷物係と待合室の利用客として登場。ホン船長を殺害した容疑者として推理に参加する。特にNSユンジは、前シーズンで“推理の女帝”と呼ばれるほど、見事な活躍ぶりをみせた。そんな彼女が、今回ミンヒョクとどんな頭脳対決を繰り広げるか、視聴者の関心が集まる。
これについて制作陣は、“元祖推理の女帝”であるNSユンジと、新しい“ダークホース”と浮上しているEXIDハニの対決も、一つの観戦ポイントになるはず」と期待を寄せた。

「クライムシーン2」は、国内外で起きた実際の犯罪事件を再構成し、出演者たちが事件現場の容疑者として挙げられ、真犯人を見つけるために熾烈な推理戦を繰り広げる本格ロールプレイング番組。
シーズン2には、チャン・ジン、パク・ジユン、チャン・ドンミン、ホン・ジンホ、ハニがレギュラーとして出演しており、第7話は20日の夜11時からJTBCチャンネルで放送される。

THE FACT|チョン・ジニョン記者