フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.19 04:00

キム・ヒョンジュン側、元カノの流産主張に“旅行写真”公開

 

 

KBS2TV芸能情報番組「芸能街中継」は16日、昨年キム・ヒョンジュンが元交際相手のA氏と一緒に撮影した旅行写真を公開した。|放送画面キャプチャー

 

キム・ヒョンジュンと元交際相手のA氏が昨年夏に同行した旅行写真が公開され、議論になっている。

KBS2TVの芸能情報番組「芸能街中継」は16日、キム・ヒョンジュンの入隊と元恋人のA氏の流産主張について集中報道した。
番組では、昨年A氏が暴行を受けて流産したという主張に対し、キム・ヒョンジュン側の弁護人が強く反論。「暴行を受けた昨年5月30日からわずか数日後である6月7日、済州島で撮った二人の写真をみると、A氏には傷一つも見えないのが分かる。妊娠中に暴行を受けて流産したと主張しているが、訴状には妊娠や流産の記録がない」としながら、二人の旅行写真を公開した。

しかし、A氏側の弁護人は、「交際期間中にやりとりしたスマートフォンメッセージと証拠資料は十分にある。すべての真実は裁判所で明らかになるはず」と立場を示した。

A氏は4月初旬、キム・ヒョンジュンの子どもを妊娠していることを主張しながら、それによるストレスなどを理由に精神的被害を受けたと16億ウォン(約1億7600万円)台の損害賠償請求訴訟を提起。裁判は6月3日に行われる予定だ。

THE FACT|芸能チーム

 

 


特集