フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.19 03:00

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、「育児と仕事のために引越し」

 

 

イ・ミンジョン(左)とイ・ビョンホン夫婦が、最近極秘裏にソウル・三成洞に引っ越した。引越し先は昔、チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦が住んでいたことで有名な高級住宅だ。|THE FACT DB

 

 

俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が最近極秘裏に引っ越したことが分かった。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントの関係者は19日、「イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が最近、ソウル・三成洞(サンソンドン)の住宅に引っ越した」と明らかにした。
二人の新居は昔、チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫婦が住んでいたことで有名な高級住宅。関係者は「仕事と育児のために引越しを決めた」と説明した。

これに先立って、韓国のあるメディアはイ・ビョンホン夫婦が先月28日、共同名義でソウル・三成洞の高級マンションを25億ウォン(約2億8千万円)で契約したと報じた。契約の形は*傳貰で、今年3月に生まれた息子の育児のために、イ・ミンジョンの実家の近くに引越しすることを決定したという。
(*傳貰:一定の金額を支払って他人の不動産を一定期間借りる、韓国特有の不動産契約方式。契約終了で返却する際にには支払った金額がそのまま返される)

THE FACT|チョン・ジニョン記者