フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.14 11:00

ジュノ、朝鮮王→本部長になった男

ジュノ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュノ(2PM)が袞龍袍を脱ぎ、スリーピーススーツを着て一風変わった変身に乗り出す。

 

ジュノはJTBC新土日ドラマ『キング・ザ・ランド』で作り笑いを軽蔑するキングホテルの本部長ク・ウォン役に扮する。

 

先立ってジュノはMBCドラマ『赤い袖先』でイ・サンに扮し、カリスマだけでなく切ない純愛を表現し人気を集めた。特に彼は劇中で一人の女性の愛を切実に望むキャラクターの感情線を繊細に描き出し、見る者の心を揺さぶった。王の威厳とジュノだけのオーラが加わり“歴代最もセクシーな王”という反応を得たりもした。

 

ロマンスの定石として位置付けられたジュノの次回作『キング・ザ・ランド』に対する期待も高まっている状況。袞龍袍を脱いだジュノの新しい顔を予告した『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サラン(ユナ)がホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

劇中ジュノが演じるク・ウォンは全てを持っているが住宅請約通帳・笑顔・恋愛細胞は持ち合わせてないキングホテルの本部長だ。他人の目を気にしないマイウェイ気質と気難しい性格で恋愛とは程遠い人物。そんな彼にも突然ときめきの瞬間が訪れ、凍っていた恋愛細胞が少しずつ目覚め始める。

 

このように真の愛に出会い徐々に変化するク・ウォンの多様な姿はジュノの熱演で活気が加わる予定だ。これまで優しい話し方で女心を魅了し、イFOX(イ・ジュノ+FOX)と呼ばれたジュノならではの眼差しが恋愛初心者であるク・ウォンの恋愛挑戦記にときめきを吹き込む。朝鮮の王に続き、キングホテルの本部長に変身するジュノとの初めての出会いがさらに待ち遠しくなっている。

 

ジュノの存在感で甘いロマンスを披露する『キング・ザ・ランド』は、韓国にて来る17日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

キング・ザ・ランド
■ジュノ×ユナ、トキメキ満載VVIPケミ予告!


■奇跡のオールラウンダー☆『キング・ザ・ランド』出演の韓国俳優ジュノ(2PM)に迫る!

 

 

写真提供:JYP ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る