フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.28 13:00

キム・ボム、“僕を救ってくれた作品『九尾狐伝』”

キム・ボム

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ボムの多彩なグラビアが公開された。

 

キム・ボムの所属事務所KINGKONG by STARSHIP側はマガジンCOSMOPOLITAN 6月号と共にした彼のグラビアAカットを公開した。

 

キム・ボム

 

公開された写真のキム・ボムは白黒とカラーを行き来しながら自分だけの濃い色彩を表現している。彼は目をつむったまま神秘的なムードを醸し出したかと思えば、反抗心の宿った眼差しでカメラを見つめ致命的な魅力を倍増させる。

 

キム・ボム

 

インタビューでは演技に対する正直な気持ちを話してくれた。彼は「演技は僕にとって喜怒哀楽みたいなもの。嬉しいこともあったが、悲しく、辛いこともあった」と正直な心の内を明かした。続けて「僕の人生において最も好きなものだった演技が仕事として感じられ興味を失いかけたとき、僕を救い出してくれた作品がまさに『九尾狐伝』だ。だから一番愛着のある作品でもある」とし、『九尾狐伝』に対する格別な愛情を伝えた。

 

キム・ボム

 

一方キム・ボムの多彩なグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN 6月号で確認できる。また彼が出演している『九尾狐伝1938』は韓国にて絶賛放送中だ。

 

キム・ボム
キム・ボム掲載!COSMOPOLITAN 6月号はこちら

 

 

■イ・ドンウク主演『九尾狐伝1938』、Kファンタジーの新しい歴史!

■イ・ドンウク×キム・ボム、“九尾狐兄弟”ケミに期待!

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『九尾狐伝1938』あらすじやキャラクター詳細をみる

 


【韓国ドラマピックアップ】
『九尾狐伝』(シーズン1)あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『九尾狐伝1938』関連記事を読む

 

キム・ボム関連記事を読む
キム・ボム関連商品を見る