フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.12 05:36

[Photo]CNジョンヒョン&AOAソルヒョン、“ヨ・ジングは男の中の男”

12日午後、ソウル・永登浦区のGLADホテルにてKBS2TV新金曜ドラマ「オレンジマーマレード」の制作発表会が行われ、主演を務めるヨ・ジング、AOAソルヒョン、CNBLUEイ・ジョンヒョン、キル・ウネ、ソン・ジョンホが出席した。
 
この日ヨ・ジングの第一印象を聞かれたCNBLUEイ・ジョンヒョンは「AOAソルヒョンの出演シーンが多くて大変だった時期があった。当時SNSのグループトークルームで出演者たちはがんばれと激励していたが、ジングさんは『今は大変だけれど僕たちのために現場で頑張って下さっているスタッフの皆さんと出会えたじゃないか』と言ったのを見て、“ああ、本当に男らしく成長したなぁ”と思った」と語った。


 

 
ヨ・ジングはこれを受けて「現場では僕たちも大変だけれどスタッフの皆さんが僕たちのために仕事をして下さっているのだから、その姿を見ながら元気だそう!と思った」とした。

 
またAOAのソルヒョンもヨ・ジングについて「現場では学ぶものがたくさんある。第一印象は子役時代から見てきたのでまだ幼いと思っていたが、実際に会うとすごく男らしい」と賞賛を惜しまなかった。

 

ドラマ「オレンジマーマレード」は同名の人気Web漫画を脚色したドラマで、ヴァンパイアと人間が共存する世界を背景にしたファンタジーロマンス。種族と世紀を超越した男女の純粋なラブストーリーを描く。5月15日午後10時35分より放送開始。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 


特集