フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.24 16:30

ジュノ×ユナ、“恋のチェックインしますか?”

キング・ザ・ランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『キング・ザ・ランド』の2次メインポスターが公開された。

 

『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(2PMジュノ)と笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

先だって公開された1次メインポスターで“キング・ザ・ランド”を訪れる視聴者のために準備したク・ウォンとチョン・サランの優しさに包まれたロマンスを予告した状況。続けて公開された2次ポスターはク・ウォンとチョン・サランの甘いビジュアルケミストリーを収めて期待を高めている。

 

まず、開かれたキング・ザ・ランドの門の前でポーズをとるク・ウォンとチョン・サランの和やかな雰囲気が視線を奪う。特に肩を組む2人の頭上にある“運命のような恋へとチェックインしますか?”というキャッチコピーが、まるでチョン・サランが恋愛初心者のク・ウォンのチェックインを手助けしているように感じられる。

 

ク・ウォンもまたそんなチョン・サランが見慣れないながら自然と彼女の手を握っており、2人の逆転した関係に興味が深まる。これにより気難しいク・ウォンの心まで掴むチョン・サランの恋愛ガイドに一層の関心が高まる。

 

キング・ザ・ランド

 

そうかと思えばもうひとつのポスターには相手に集中するチョン・サランとク・ウォンが見つめ合う姿が収められている。互いに惹かれ合う2人の気持ちを表すように“愛したいと思えるVVIPができた”というキャッチコピーがときめきを倍増させる。また、笑顔を軽蔑するク・ウォンがチョン・サランに向けて微笑む姿は恋に落ちた彼に変化が訪れたことを予感させる。

 

このように『キング・ザ・ランド』はク・ウォンとチョン・サランの甘い眼差しとストレートな告白が収められた2次メインポスターを公開し、眠っていた恋愛細胞を目覚めさせている。ク・ウォンとチョン・サランのロマンチックな出会いで視聴者に甘い恋をプレゼントする『キング・ザ・ランド』により一層の期待が高まる。

 

一方『キング・ザ・ランド』は、韓国にて来る6月17日夜10時30分より放送予定。

 

 

■ジュノ、恋した本部長の準備過程3ステップ

■ジュノ×ユナ、愛の魔法の始まり

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、BY4M STUDIO、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る