フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.23 15:00

ユ・スンホ、青春の彷徨と成長

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホが青春の彷徨と成長を盛り込んだ。

 

ユ・スンホはマガジンDAZED 6月号を通して冷静と情熱の雰囲気を描き出した。

 

衣装の色感を最小限に抑えた彼は視線と表情に強調点を置き、個性的な魅力を完成させた。特にシルバーのイヤーカフとネット素材のインナーは大胆さを、光沢感のあるブラックレザージャケットは優雅さを表現し、熱くも冷たい両面性を見せた。

 

ユ・スンホ

 

またユ・スンホは幻想的な視線と子供っぽさのある表情で過渡期の青春の姿を披露した。黒のソファーに座った彼は力を抜いた眼差しを通して青春の寂しい内面を表し、苦悩に満ちた表情は赤い背景と調和し青春の活力を推察させる。

 

ユ・スンホ

 

wavveオリジナルドラマ『取引』のキャラクターを理解し没入するために短いヘアスタイルを長い間維持したユ・スンホ。彼は新たな人生を始めようと心に誓った矢先、“同級生誘拐劇”に巻き込まれるイ・ジュンソン役で帰ってくる予定だ。

 

ユ・スンホ

 

一方ユ・スンホの多彩なグラビアはDAZED 6月号で確認できる。

 


ユ・スンホ掲載!DAZED 6月号はこちら

 

 

■ユ・スンホ、新ドラマ『取引』出演理由は?

■ユ・スンホ、“地域医療の重要性を実感”

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『取引』関連記事を読む

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る