フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.08 05:33

[Photo]B1A4ジニョン、“バロが演技の先輩としてアドバイスをくれる”

8日午後、ソウル・麻浦区MBC新社屋にてMBC新水木ドラマ「メンドロントトッ」の制作発表会が行われ、主演を務めるユ・ヨンソク、カン・ソラ、そしてイ・ソンジェ、ジニョン(B1A4)、キム・ソンモ、ソ・イアン、キム・ヒジョン、イ・ハンウィらが出席した。
 
地上波ドラマ初出演となるB1A4のジニョンはこの日、「(初の地上波なので)とても緊張している」と語り、「昨日7日にメンバーであるバロが出演していた『アングリーママ』が最終回を迎えた。ドラマを見ながら写真を撮ってバロに送ったら『ありがとう』と。僕たちはメンバー同士で出演ドラマをモニターし合う。特にバロは演技に関するアドバイスをたくさんくれる」と語った。

 

また「元々おしゃべりな性格だが、前作の『七転び八起きク・ヘラ』では主人公だったのに台詞が殆どなくてもどかしかった。今回のドラマはおしゃべりなキャラクターなので、前作でのもどかしさを晴らしている」と語り会場からは笑いが起こった。


 

 
ドラマ「メンドロントトッ」(気分が良く温かいという意味の済州島の方言)は済州島のレストラン「メンドロントトッ」を背景にオーナーシェフのゴヌ(ユ・ヨンソク)と仕事を辞めて済州島へやってきたジョンジュ(カン・ソラ)らが繰り広げるロマンティックコメディ。チャ・スンウォンとコン・ヒョジン主演で大ヒットとなった「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」の制作陣が制作を手がける。今月13日午後10時より放送開始。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

特集