フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.08 05:47

[Photo]カン・ソラ、“事務所からユ・ヨンソクと親しくするなと…”

8日午後、ソウル・麻浦区MBC新社屋にてMBC新水木ドラマ「メンドロントトッ」の制作発表会が行われ、主演を務めるユ・ヨンソク、カン・ソラ、そしてイ・ソンジェ、ジニョン(B1A4)、キム・ソンモ、ソ・イアン、キム・ヒジョン、イ・ハンウィらが出席した。
 
主演を務めるユ・ヨンソクとカン・ソラ。この日ユ・ヨンソクは「実際には年の差が少しあるがドラマでは同じ年の設定」とし、「年齢差のせいでぎこちなくなるのではと思ったが、(カン・ソラが)僕が驚くほど気楽に接してくれた。呼吸も良く合っている」と語った。


ユ・ヨンソク


 

  
またカン・ソラは「(自分が)あまりにも人とすぐに仲良くなってしまう性格で。ロマンティックコメディということもあり相手俳優さんとあまり親しくならず、自分の全てを見せるなと事務所から言われた」と語り、続けて「それにも関わらず、すごく親しくなった。友人のようにお兄さんのように接しながら撮影している」とした。


カン・ソラ


 

ドラマ「メンドロントトッ」(気分が良く温かいという意味の済州島の方言)は済州島のレストラン「メンドロントトッ」を背景にオーナーシェフのゴヌ(ユ・ヨンソク)と仕事を辞めて済州島へやってきたジョンジュ(カン・ソラ)らが繰り広げるロマンティックコメディ。チャ・スンウォンとコン・ヒョジン主演で大ヒットとなった「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」の制作陣が制作を手がける。今月13日午後10時より放送開始。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集