フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.11 18:00

アン・ボヒョン×シン・ヘソン主演新ドラマ、韓国にて6月放送スタート!

生まれ変わってもよろしく

 

[韓国エンタメニュース]

 

シン・ヘソン、アン・ボヒョン主演のtvN新土日ドラマ『生まれ変わってもよろしく』が放送日を決定した。

 

『生まれ変わってもよろしく』側は1次ティザー映像を公開し、韓国にて6月17日より放送スタートすると知らせた。

 

『生まれ変わってもよろしく』は前世の記憶を持つ人生19回目のパン・ジウム(シン・ヘソン)が、ムン・ソハ(アン・ボヒョン)との再会を望み彼を探しながら繰り広げられる転生ロマンス。

 

1次ティザー映像にはパン・ジウムの総網羅された前世が収められ視線を奪う。人生4回目のアラブ錬金術師、人生5回目の高麗武士、人生14回目のフラメンコダンサー、人生17回目のサーカス団員など、人生19回目らしいパン・ジウムのバラエティーに富んだ前世が劇にどう溶け込むのか関心が集まる。時代と性別、人種を超えた前世の総網羅だけで、歴代級スケールの転生ロマンスとドキドキが期待される。

 

特に1次ティザー映像はパン・ジウムと必然の出会いを果たす“君”ムン・ソハとの初対面が収められ注目を集める。人生19回目に再びムン・ソハを訪れるパン・ジウムの姿から、バラエティーに富んだ彼女の人生の先にはムン・ソハがいるということを予感させる。

 

千年の間に18回もの転生を繰り返したパン・ジウムが、19回目の人生で出会うムン・ソハをときめいた様子で見つめる姿は見る者の胸を高鳴らせる。一方ムン・ソハはそんな彼女を不思議そうに見つめている。パン・ジウムがムン・ソハを再び訪れた理由と共に、ムン・ソハはパン・ジウムの前世で彼女とどんな縁を結んだのか関心が高まる。

 

一方『生まれ変わってもよろしく』は韓国にて来る6月17日夜9時20分より放送予定だ。

 

『生まれ変わってもよろしく』1次ティザー映像

 

 

■アン・ボヒョン×シン・ヘソン、来年放送『生まれ変わってもよろしく』に出演!

■チ・チャンウク×シン・ヘソン、『椿の花咲く頃』監督作に出演?

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

生まれ変わってもよろしく
【韓国ドラマピックアップ】
『生まれ変わってもよろしく』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る