フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.25 04:00

CNBLUEジョンヒョン、日本旅行の最終日…妻スンヨンに「君と誰もいないところへ逃げたい」危険発言?!

 

 

© MBC

 

25日に放送されるMBCバラエティ「私たち結婚しましたシーズン4」では、CNBLUEのジョンヒョン&コン・スンヨン カップルの日本旅行の最終日の模様が公開される。

妻バカのジョンヒョンは相変わらずスンヨンのことを褒めるばかりで、これにスヨンは「あなた素敵よ」と日本語で愛嬌あふれる仕草をみせる。するとジョンヒョンは「もう心臓が爆発しちゃいそう…」と興奮気味。熱い気持ちを抑えきれず「君を人力車に乗せて誰もいないところへ逃げたい!!」と迫力にあふれるコメントで、スンヨンを説得(?)しようとして、笑いを誘う。

そして狙い(?)通りに、スンヨンを人力車に乗せて京都のある街を走る二人だが、自転車デート以来、もう一度ジョンヒョンの広い背中を目にしたスンヨンは、制作陣とのインタビューで、これまで口にしなかった夫への率直な気持ちを打ち明けることに。果たしてその内容とは?

人力車デートを終えた二人は、ある竹の森の中にある神社を発見。それぞれ願いことを書いた札をかけたあと、日本旅行の最後の夜を過ごす。しかし帰国後、その神社の正体がわかった二人は、つい顔色を赤くしながら照れ笑いをみせたという。

 

 

© MBC

 

一方、済州島での仕事を終えてソウルに帰ってくるジョンヒョンを空港まで迎えにいったスンヨンは、夫への気持ちを込めて書いたプラカードで熱く歓迎。それをみたジョンヒョンの反応とはいったい?
しかし帰り道車で、ジョンヒョンがドラマの撮影である女優との共演を打ち明けると、スヨンはついムキになって「私もラブシーン撮るの。ちょっとやばいかもね」と反撃する。危機感を感じたジョンヒョンは、結局「いや、君は僕のものだよ!」と叫びながら、猛烈に嫉妬したという。

しかし二人は、お互い携帯電話を取り出したところで、運命の相手(?)としか思えないあることに対して鳥肌が立ってしまう。果たして二人を驚かせたこととはいったい?
25日(土)午後5時、韓国MBCチャンネルから放送。

THE FACT|芸能チーム