フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.20 03:00

ユン・ウネ、「コン・ユとのキスシーンが人生最高!今見ても胸がワクワク」

 

 

ドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演した俳優コン・ユ(左)と女優ユン・ウネ。|THE FACT DB

 

女優ユン・ウネが、ドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演した俳優コン・ユとのキスシーンを人生最高のキスに挙げた。

ユン・ウネは19日に放送された芸能情報番組「セクションTV芸能通信」とのインタビューで、「人生最高のキスシーンを選んだら」という質問に迷わずコン・ユとのキスシーンを挙げた。

彼女が最高のキスシーンと挙げたのは、韓国はもちろん日本でも大ヒットした2007年作のドラマ「コーヒープリンス1号店」。彼女は劇中相手だったコン・ユの家で交わした濃密なキスシーンを触れながら、「(8年が経った)今でもそのシーンを見ると、ワクワクするほど私の記憶に焼き付けている最高のキスシーンだ」と語った。

彼女が挙げた人生最高のキスシーン2位は「宮-クン- Love in Palace」(2006年作)で俳優チュ・ジフンと交わしたキス。3位はまたドラマ「コーヒープリンス1号店」に登場したキスシーンで、ユン・ウネを男だと思い込んでいたコン・ユが、彼女の魅力に惹かれ突然キスをした場面だった。

一方、ユン・ウネは「今年中に次回作を披露する計画だ」と言い、ファンの関心を集めた。

THE FACT JAPAN