フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.22 14:00

チャン・ヒョク×チャン・ナラ、4度目の共演に期待!

シークレットファミリー

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『シークレットファミリー』のメインポスターが公開された。

 

『シークレットファミリー』は、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員である夫と完璧な家族を夢見る、甘く殺伐とした妻のハラハラな家族死守スパイコメディドラマだ。

 

ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』『王になった男』『私たちのブルース』『還魂』など多数のヒット作を総括プロデュースしたチャン・ジョンドが演出を手掛け、チャン・ヒョクとチャン・ナラが共演する4つ目の作品として期待が集まっている。

 

劇中チャン・ヒョクは、外では貿易商社の課長に身分を偽装した国家情報院のブラック要員だが、家では序列最下位の夫クォン・ドフン役を、チャン・ナラは家族内序列1位の主婦9段カン・ユラ役を演じる。またチェ・ジョンアンはクォン・ドフンの上司である国家情報院の工作官オ・チョンリョンに扮する。

 

公開されたポスターには、家の中と外で変化するクォン・ドフンの二重生活が盛り込まれている。彼は家の外ではオールブラックのスーツを着用し拳銃を持ちながら鋭いカリスマを見せるが、家では可愛いエプロンを着けた肩身が狭い夫だ。

 

これと共にカン・ユラは家庭を守る主婦らしく、ゴム手袋からエプロンまで家事アイテムをフル装備した掃除姿で視線を奪う。果たして彼女が夫クォン・ドフンの二重生活に気づくのか好奇心を刺激する。

 

一方『シークレットファミリー』は韓国にて来る4月17日午後8時50分より放送予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■チャン・ヒョク×チャン・ナラが送るハラハラな二重生活

■【Movie】チャン・ヒョク「剣客」メイン予告編

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

シークレットファミリー
【韓国ドラマピックアップ】
『シークレットファミリー』あらすじキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『シークレットファミリー』関連記事を読む

 

チャン・ヒョク関連記事を読む
チャン・ヒョク関連商品を見る

 

チャン・ナラ関連記事を読む
チャン・ナラ関連商品を見る