フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.15 12:00

EXO ベクヒョン、SUPER JUNIORのヒチョルを「珍しいキャラクターを持つ先輩」と暴露

 

 

来週放送されるMnet「4つのショー」では、SUPER JUNIORのヒチョルがゲストとして出演する。|放送画面キャプチャー

 

EXOのベクヒョンが、同じ所属事務所の先輩であるSUPER JUNIORのヒチョルを「珍しいキャラクター」と打ち明けた。

14日に放送されたMnetバラエティ番組「4つのショー」で、ベクヒョンは翌週の放送分を予告する映像に登場した。

次回の主人公はヒチョルとなっており、ベクヒョンは同じ飯の釜を食う先輩のことを説明しながら、笑いをこらえなかった。
ベクヒョンは、以前仮想結婚のバラエティ番組でヒチョルと一緒に出演したパフ・クオ(台湾のアイドルグループ・Dream Girlsメンバー)と、日本アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロインの一人、惣流・アスカ・ラングレーの画像がプリントされた抱き枕のことを言及しながら、「もともとユニークな方であることは知っていましたが、“アスカちゃん”の抱き枕をいつも抱えてお休みになるんです…」と言いつつ「本当、知れば知るほど珍しいキャラクターだと思います」として、笑いを誘った。

「4つのショー」は毎週火曜日の午後6時からMnetチャンネルで放送される。

THE FACT|ソン・ジヨン記者