フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.08 16:00

チュウォン、ダークヒーローに変身!

stealer

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『スティーラー:7つの朝鮮通宝』(以下:スティーラー)の1次ティーザー映像が公開された。

 

4月12日に韓国にて放送がスタートする『スティーラー』は、謎に包まれた文化財泥棒スカンクと非公式の文化財回収チーム“カルマ”が協力して、法では裁くことのできない人々を相手に繰り広げられるコメディアクションドラマ。

 

公開された1次ティーザーは闇に包まれた夜、特殊なスーツを来た正体不明の人物が登場したところからスタートする。黒いマスクを着用し悲しげに立っている彼は、この世で最も怪しい泥棒“スカンク”だ。スカンクに関して警察は“上流階級が不法に手に入れた国家の文化財を盗む”ということ以外は何も知らない。彼が正体を隠し窃盗を繰り返す理由は不明であり、好奇心を刺激する。

 

続けて、文化財を狙う者たちを本格的に処断するために立ち上がったスカンクのアクションに感嘆を誘う。ロープを自由自在に操ったり、ガラスを全身でぶち破って侵入したり、密売人が不法に手に入れた文化財を奪うためなら手段を選ばない。しかし映像には、スカンクの正体が発覚する危機に陥った瞬間も盛り込まれており、彼の作戦が決して順調ではないことを思わせる。

 

特に最後の「始めよう」というセリフと共にマスクを脱いだスカンクの素顔が明らかになり、没入度は最高潮に達する。チュウォンの強烈な眼差しがカタルシスを誘発し、文化財の奪略犯が闊歩する世界に警鐘を鳴らすダークヒーロー スカンクの密かな活動に一層注目が集まる。

 

一方、ドラマ『スティーラー』は韓国にて4月12日放送スタート予定だ。

 

 

 

■チュウォン主演『スティーラー』、韓国で4月12日放送スタート!

■チュウォン、新ドラマ『スティーラー』でコメディ犯罪アクションに挑戦!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

スティーラー
【韓国ドラマピックアップ】
『スティーラー:7つの朝鮮通宝』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『スティーラー:7つの朝鮮通宝』関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る