フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.07 06:21

[Photo] ソ・ガンジュン、お金持ちの息子役は三度目…お坊ちゃんキャラはお手のもの?

7日午後、ソウル・上岩洞MBC社屋でMBC新月火ドラマ「華政」の制作発表会が行われ、キム・サンホプロデューサーを始め、主演を務めるチャ・スンウォン、イ・ヨニ、キム・ジェウォン、そしてソ・ガンジュン、ハン・ジュワン、チョ・ソンハが出席した。
 
ソ・ガンジュンは、劇中で当代最高の名門家の長男ホン・ジュウォン役を演じる。今回でお金持ちの息子役が三度目となることについて「初めは難しかったが二度目からは少し楽になった。『華政』で三度目となるが、その点に関して大きく悩むことはなかった」とした。
 
また時代劇初挑戦であることについて「手つき、話し方、キャラクターまで些細なこと一つ一つに悩んだ」とし、「チョ・ソンハさんが『(話し方の)トーンについて悩んでいるようだが、そこまで気にせず、普通に話すようにすればいい。時代劇の話し方があるわけじゃない』とアドバイスをしてくださり、とても気が楽になった」とした。


キム・ジェウォン、ソ・ガンジュン


イ・ヨニ、ソ・ガンジュン


ソ・ガンジュン、イ・ヨニ、ハン・ジュワン
 

 
ドラマ「華政」は混沌の朝鮮時代、政治の場の様々な群像を通じて人間の持つ権力への欲望や嫉妬を描く大河劇。今月13日午後10時より放送開始される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集