フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.07 07:00

SUPER JUNIOR イトゥク、2年7ヶ月ぶりに「スターキング」MC復帰へ!

 








SUPER JUNIORのイトゥク(右)がSBSバラエティ番組「スターキング」のMCに復帰する。|THE FACT DB

 


SUPER JUNIORのイトゥク(31)がSBSバラエティ番組「スターキング」のMCに復帰する。



SBS側は7日、「イトックがMCとして復帰し、最近収録を終えた」と伝えた。
過去同番組でMCを務めていたイトゥクは、2012年入隊のことで降板したが、今回約2年7ヶ月ぶるに復帰することとなった。
イトゥクが同局バラエティ「強心臓」や「スターキング」でカン・ホドン(写真)と息ピッタリな相性をみせただけに、今回の復帰ニュースには多くの視聴者たちが期待を寄せている。



イトゥクは現在、SUPER JUNIORの活動以外にもさまざまなバラエティ番組のMCとして精力的に活動しており、Mnet「君の声が見える」、MBC every1「ベストカップルリターンズ」などで司会を務めている。また、放送を控えている総合編成チャンネルJTBCのビューティーバラエティ「ホワイトスワン」では、美容整形に悩む女性たちのメンター兼MCとして活躍する予定だ。



THE FACT|チョン・ジニョン記者
 



特集